2011年07月19日

沖縄本島からは遠ざかりましたが・・・

カメストア周辺、本日の予報最高気温は31℃の見込み。沖縄本島から台風は遠ざかりましたが海はまだ高波です、マリンレジャーには注意を

スーサイドクリフポイントは、強い西風のサイドショア。昨日から比べるとかなりはサイズダウンでもまだアタマサイズです

写真の時刻は、08:15です。


同じカテゴリー(◆Today's Beach)の記事
天気悪し
天気悪し(2011-10-15 07:06)

激しい雨に注意
激しい雨に注意(2011-10-14 06:48)

スモールサイズ
スモールサイズ(2011-10-13 06:46)


Posted by カメチチ at 08:20│Comments(1)◆Today's Beach
この記事へのコメント
こんにちは~
てぃーだスクエアカフェ スタッフ、まりりんです!

今日はカメチチさんのお誕生日ということで・・・
てぃーだTOPからお祝いに参りました☆彡
おめでとうございます!

外はすごく暑いですが、ステキな1日をお過ごし下さいね^^
いきなりの書き込み失礼しました><;
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2011年07月19日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。